大学卒業後、大手に就職し1週間弱で辞めて23歳の時にイギリス留学を経て現地で就職した元社畜の日記。

先ほど、とある某掲示板へこのブログのURLのみを書き込ませて頂きました。
やはり私の記事を見てくれる応援者の皆様、社畜のゴミ虫どもがくっついてくれないとモチベが続かないので。
(普段某掲示板はアクセスしないからageちゃった上にhも抜く忘れちゃいました。ごめんね・・・。)

宣言しておきますが以後、どの掲示板・ブログへも宣伝、自己弁護等のために私が名乗って書くことはありません。
全て騙りになります。ご留意のほどを。

 

Comment

 
 



(編集・削除用)

 

Trackback

 
 
http://roudouok.blog.fc2.com/tb.php/6-43f40ab7

Twitter

@元社畜 < > Reload

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

元社畜

HN:元社畜
残業・サビ残すら出来ない(日本の)社会人失格者。日本国内の労働環境に絶望し海外逃亡。拙い英語で海外での永住権取得に向けて頑張る。イギリス・ロンドンにて勤務中。

最新記事

元社畜の愛用品

 
 
 
